社会人、看護学生になる

看護学校受験。⇨合格㊗️。

募集要項と過去問が続々届く

試験日が一番早い学校が第一希望で本当よかった★

 

第一志望のA校はネット上にも情報が少なくて、

資料も返信封筒を入れての請求だったから資料請求だけでもいろいろと気を使ったけど(実際は合否になんの関係もないだろうけど)、

すぐに送られてきました。

過去問も同封されていて、社会人向けの試験と一般試験、明らかに社会人向けが易しく面接重視なのがわかる内容。

少し安心しました…。

準備万端で臨みたいなぁ。

 

学費が安くて第3希望の学校も資料を送ってくれたけど、

現役生が多そうなのと申請も少しだけ複雑な感じがしている。

 

第一志望の学校に受かればなにもかもよいスケジュールなんだけどなぁ。

 

ガンバロ!!