社会人、看護学生になる

看護学校受験。⇨合格㊗️。

辞表を出す。

合格発表後すぐ、辞表を出した。

 

それなりに責任ある仕事を任せて頂いていたし、

私が退職するなんて誰も夢にも思っていないだろうから、

1日でも早く辞表を出して迷惑をかけないようにしたかった。

いくら責任のある仕事を任されていても、

企業は私ひとりいなくなってもまわることはわかってる。

それでもできる限りのことはして退職したかった。

 

みんなびっくりしていたし、ショックを受けていたけど、頑張ってねって言ってくれた。

自分でも1年前まではこんな未来は想像していなかったし、この会社でずっと働けたらいいなって思ってた。

全力で働いたつもりだから、どうか暖かく見送ってほしいって願いながら辞表を出した思い。

伝わったかわからないけど…。

 

私は大好きな会社に辞表を出して、

春から学生になる。